初めての買取

最近、コンビニはもっぱらラインペイやらオリガミペイやら、

電子決済ばかり。

いつもは、クオカードでした。

 

・・・・・・クオカード使わないなあ。

 

ってことで、初めて売りに行きました。

 

私が行ったお店は・・・・・忘れた(え

梅田の金券ショップ集中地帯です。

 

広告柄500円は、92%、ギフト柄1000円は96%のところでした。

最高値ではないかもだけど、店員さんの対応もよかったし、

とても満足です。

 

それで、非優待のとこで、ご飯食べました。

美味しかったです。

 

優待ごはんもいいけど、

こんな風にして非優待のとこにいくのも

楽しかったです。

今度またこのパターンでごはん食べにいこうっと。