2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コムチュアよりクオカード

コムチュアさまより、クオカード1000円分が届きました。 有難うございました!

マルマエと八洲電機(売却済)より優待が届きました。

マルマエ様より、 クオカード1000円、 八洲電機様より、 ジェフグルメカード2000円分 が届きました。 有効に使わせていただきたいと思います。 有難うございました!

11月の権利取得銘柄

ファーストコーポレーション ファーストブラザーズ アクトコール 以上3銘柄でした。 すでに含み損のものあり。 明日どのくらい下がるんだろう。 寝るかっ

黒谷(売却済み)よりクオカード

黒谷さまより、クオカードと配当金を頂きました。 ありがとうございました。 今年の日本株配当金合計→10万7692円(税引き後) 来年はまた銘柄が違うので(結構売っちゃった)、 どんな感じになるのかな。 もうちょっと配当欲しいな。 その前に、12月のラスト…

今日は売買なし

今日はプラスでしたー。 明日はなんか売れればいいな。

クリエイトレストランツより優待到着

クリエイトレストランツさまより 優待券が到着しました。 ありがとうございました! どこで使おうかな?!

PFFとNGGを買い増ししました。

んで、GSKはいつまで 下がっていくのでしょうか? 無限ナンピンの罠はまだ怖いので、 とりあえず、様子見。

昨日の下げは半分戻りました。

昨日ナンピンしとけば・・・ あーあー。

とりあえずものすごく減ってる

前日比マイナス25万・・・ 明日どうなるん?? 損切出来なくて、ものすごい含み損できちゃった。

積立額変更

500円→300円に変更しました。 積み立てにすると、 当然拘束されるお金があるという 基本的なことを忘れてました。 だめだなー・・・。

20,000円損切

今日お金減りすぎ。 含み損の株だけどんどこ減っていくのは なぜですか。 そんな日に、フジオフード購入。 12月優待あと何買おうかな。

PFFから分配金

30株 4.13ドルです。 毎月入るの嬉しいので、 もうちょっと増やそうかな。 でも、元手が・・・!!

アークスとダイユーリックから配当金

アークスさまと ダイユーリックさまより それぞれ 配当金を頂きました。 配当金は偉大だなー。 ありがとうございました! 今日は売買なしでした。

損切りした。ああ、したさ。

ティーガイア損切・・・・・。 あぁ・・・。 持ち株も下がってて なんだかなー。

がっつり含み損

GSKを中途半端に買い増ししたため、 20,000円以上含み損になってます。 なぜ待てないんだろう。んん。