2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

含み損のまま持ち越し。

ティーガイア高値で買ってしまった。 ・・・。 ・・・。 明日上がってくれるかな??

今日の売買と10月の権利取得銘柄

今日の売買 ゲオでデイトレ +3950円 ・・・・・・小さく積み立て大事・・・ 10月の権利取得銘柄は グッドコムアセット のみでした。 11月はもう少し多い予定です。いまのとこ。

今日はプラスでした。

残してたアタオさんを売ったら、 損切したのとプラスマイナスゼロくらいでした。 よかったです。

500円ずつ買ってみた。

SBI証券で 楽天全世界株式、全米株式インデックスファンドが買えるよ ってことで、 500円ずつ買ってみました。 毎日はしないかもだけど (積み立て設定にしてないので、 忘れたらアウト('_')) 少しずつ 積み立てしていこうかなと思ってます。 ifreeのS&…

微益。

今日の売り買い→なし。 今日の持ち株は プラス1000円でした。 株ムズカシイ。

プラスだけど・・・微妙?

コムチュアの上げ分くらいプラスでした。 ポートフォーリオ見てると 数字が青字の銘柄(=マイナス)がどんどこ 増えている・・・・・・・。 地味に凹みますね。

サムティ損切

減り方半端ないな。 しょうがない。

ベステラより配当金

ベステラさまより 配当金を頂きました。 300株で1500円(税引き前) です。 有難うございました。

ちょっとだけどプラス

今日の売り買い なし サムティとか昨日より下がってる。ううっ。 でも、きょうの持ち株は ちょっとだけプラスでした。 ずっと損切りしようと思ってできなかった ユニゾが含み損→含み益になって嬉しいです。

GSKを買いました

そんなに買ってないので、 下がってきたら 買い増ししたいと 思います。

こんな日にマイナス

サムティ→買うの早すぎ あと今日のマイナス率1番の銘柄 昨日買って持ち越してました。 だめだなー。

サムティ買ってしまった

いや、しまったはおかしいか。 あと、ファーストブラザーズ売り損ねました。 あーあ。

PFFから配当金。

30株で、3.79ドルでした。 どうしよう、解約しようかと 思ってたんですが、 もうちょっと持ってようかな。

今日の売り買い(10/10)

買 CIJ ファーストブラザーズ 売 ヨシックス 日本フィルコン ファーストブラザーズを高値で買い、 損切のヨシックスを安値で売る。 いつものことです。

i free のS&P500を買ってみました。

投信の日なので、 何か買ってみようかと思いまして。 ただ、もともと手数料無料だから SBIのキャンペーン対象じゃ なかった。 まあ、いいや。 きっかけってことで。

今日の売買(10/3)

売り システム情報 HUB 二日続けて微益売り。 ちょっと狼狽しすぎ。

今日の売り買い(10/2)

売ったもの カワタ プロパティエージェント 両方とも微益です。 まあ、利益でたから 有難う。 優待も貰えますし。 そして、システム情報を 買ってみました。 明日に持ち越しだい。