2019-01-01から1年間の記事一覧

2019年今年の成績

確定損益 +761,303(税引き後) 配当金(外国株含む) +301,309 (税引き後) 昨年以上に治療費(+生活費)が 必要になったので、 ちょこちょこ、利確してました。 普段株買いすぎ。手持ちなさすぎ。 クリレスとか、KDDIとか、 売ってから上がったなー。 …

買うの早かったかも。

ナフコさん買ってしまった。 全般的に、下げすぎじゃないですか。 明日も下がりそうですね(..)

株ムズカシイ(..)

決算が良くても、売られ、 そして含み損だけが増えていく今日この頃。 (´;ω;`) 現金が必要なので、ちょっと売却。 フジオさんが上がったのだけが、癒し。

今日の売買

売却→コムチュア、JAC、ベステラ 買い→なし JACさんは、手数料引いたら、プラマイゼロです。 コムチュアさんは、分割してもクオが300株で頂けるということで、 決算前に、とりあえず100株売りました。 で、長い間超絶含み損のベステラさん売って、相殺。 含…

ここ2日の売買

売却→アクト、グッドコム 買い→クワザワ アクトさんはランチ代くらい。 グッドコムさんは、 クオカードじゃなくなったのと、 優待10年分位にはなったので、 良いよねってことで。 クワザワさんは、今じゃなくても いいかもだけど、 買うの忘れそうなので、と…

今週の売買

DDを買いました。 行ってみたいお店ができました。 来年楽しみ。それまで、株やってたいな。 未来のお楽しみ作っとくのもいいかと。 クリレス売却。上がる前に、売ったった(._.) ええねん。利確大事。 フジオさんの方が、行きやすいということに、 最近気づ…

GSKから配当金

プラ転してくれたGSKより、75株分の配当金が 入金されてました。 35.56ドル でした。 ふふっふー。

3月の権利取得銘柄

BRHD 三洋堂HD TOKAIHD プロパティA AGS プロシップ ユニリタ アドソル日進 コムチュア カーリットHD 東特電線 フジマック アサンテ 日進工具 原田工業 日本モーゲージ たけびし ユニゾHD KDDI 以上19銘柄でした。 届くの楽しみです!

初めての買取

最近、コンビニはもっぱらラインペイやらオリガミペイやら、 電子決済ばかり。 いつもは、クオカードでした。 ・・・・・・クオカード使わないなあ。 ってことで、初めて売りに行きました。 私が行ったお店は・・・・・忘れた(え 梅田の金券ショップ集中地帯…

PFFから配当金

4.89ドル入金されておりました。 地道、地道っと。

今週の売買

売り ネオジャパン キューブシステム 100株ずつですが。 ランチ代くらいだけど、売れたのでよし(^^)/ 今年は たとえちょこっとでも、 利確。できたらなーと。 早く取引で税金かかるくらいまでは いきたいです。(まだマイナスです)

先週の売買

フジオ売り。 次のご縁があれば、またね~~。 プロパティと原田売り(まだ100株ずつある)。 フジオ売った利益とほぼ相殺。 損の方が大きい。 なので今年はまだ確定利益なし。むしろマイナスです。 買いは、モーゲージ。 日産も買えばよかった。。。迷いす…

VT、VYM、NGGより配当金

0.89ドル 5.99ドル 52.74ドル でした。 NGG,含み損凄すぎて、回収できる気がしない。 でも、とりあえず、放置でいきます。 今年も配当金増やしていきたいです。